神さまの逆立ち

〜本当にあった40歳からの人生巻き返し物語〜

わたしの不思議な力

こんにちは、himikoro(ひみころ)です!

 

 

あっという間に2022年も終わりに近付き。。。

皆さんはお正月どんな感じで過ごされますか?

 

himikoro家は、グランピングに行く予定です♪ 

ルンルン♪

 

と思っていたら!

 

突然キャンセルされてしまいました。

 

何やら、そこのグランピング場

行政から業務停止命令が下りたそうで。

 

えーーーーー!!!

ぬぁんですってぇーーー!!

 

長い人生、そんな理由に遭遇するの初めて。

 

もぉ〜それだけを楽しみに

年末の大掃除も頑張ろう!と思っていたのに。

がっかり過ぎてホットカーペットに身を投げ出し

大の字で寝ること60分。あわや低温火傷状態でした。

単にサボってバチが当たっただけでは

 

 

しかし、ここで諦めるhimikoroではありません。

直ちに他のグランピング場を探すことを旦那に命じ

待つこと数十分。

 

「お!空いてるよ!!」

「え?どこどこ?!✨」

 

 

「時之栖」(ときのすみか)

「てか、ここしか空いてない。正月だもん」

 

うー、時之栖かぁ〜。

いや、いいんだけどね。

 

 

 

つい最近行ったのよね。

⬇︎

 

1ヶ月もしないうちに、また同じ場所でグランピング。

色んな場所を楽しみたいんだけどな〜

微妙だなー・・・と思いつつ

 

今回はBBQコースにすれば楽しめるかも!?

(前回は想定外の洋風コースで肉が恋しかったから)

まぁ、あそこならそこまで寒くないし

一度行った安心感もあるし、温泉もあるし。

 

だんだん前向きになってゆく。

 

よし!時之栖に行こう!!(はやっ)

 

「予約しちゃっていいよ〜♡」

 

「予約完了!お、だいぶ安くなったな」

 

そんなわけで、当初の予算の半値くらいになりました。

 

半値。

 

おや?!

おやおやおや?!

待てよ。

 

これって、もしかして

わたしの願いを叶えるためだったんじゃないのー!?

 

 

 

 

 

掃除機、買えるじゃーーーん!!!

 

そうだそうだ。

わたしの潜在意識はずっと掃除機を欲しがっていた。

年末の大掃除、気持ち良く吸引してくれる無敵の掃除機さえあれば

どんなに捗ることかと、昼も夜も無意識に思いを馳せていた。

 

だから、

 

わたしの神様は、himikoro家の予算にぴったりな

最高の折衷案を提示してくれたのだ!!

両方くれれば良いものを

 

 

翌日、いそいそと掃除機を買いに行くわたし。

 

すでにグランピングで使ったつもりになっていたお金なので

値段を気にせず、一番欲しいと思うものが買えました☆

 

◉軽量(1.5Kg)ひみころ的絶対ポイント

◉長時間運転(90分)

◉バッテリー簡単取り外し ひみころ的絶対ポイント

◉急速充電(100分)

 

 

じゃじゃ〜ん SHARP EC-HR8

 

 

例外なく

買いたての掃除機での掃除は楽しい♪

そして申し分ない動き。

 

2022年、望んだものは全て手に入った!

 

日々の修行の甲斐あって、ついに

わたしにも不思議な能力が身に付いたようです!!(ゴリ押し)

 

でも実は、これだけではないんですよ♪

わたしの凄い力。

 

昨日、次女がお店でクレープを食べていて

あまりにも食べるのがゆっくりで

待てど暮せど「ごちそうさま」が聞こえてこない。

 

(早く食べ終わってくれないかしら、、、)

と、何気なく目を閉じて数秒後。

 

「ママ、ごちしょうしゃま」

 

 

 

次女、残りのクレープ全部

ボトッと落としてました。

 

 

超能力やー!!!

でも次女がかわいそうやー!!

 

 

 

 

***=============================================***

わたしがブログを書くきっかけとなったことや

決して怪しい者ではないということが分かる

こちらの記事も是非お読み頂けたら嬉しいです♡

 

【高齢ママの子育て記事はこちら♪】

***=============================================***

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

皆様にもわたしと同じくらい良いことがありますように

手に入れたばかりのスピリチュアル能力を使ってお祈りしています。