神さまの逆立ち

〜本当にあった40歳からの人生巻き返し物語〜

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子育てしない子育て②

こんにちは、ブログ5日目です♪ 前回の続き、子育てについて。 himikoro.com 子どもって、毎日色んな物を拾って持ち帰りませんか? 嬉しそうに渡してくるので無下にもできず 一応「ありがと〜」なんて言って受け取るのですが。 みなさん、どうしてますか?!…

子育てしない子育て①

こんにちは、ブログ4日目です。 わたしには、41歳で産んだ長女と43歳で産んだ次女がいます。 やーーーっとの思いで授かったこの大事な大事な子どもたちに どういった教育をすればいいのか? お腹にいる時からすでに考えあぐねていました。 特に1人目は、胎教…

アティチュードを変える

こんにちは、ブログ3日目です。 現在47歳。只今、人生を激変させているところです。 過去(40歳目前)のhimikoro ★既婚(旦那+猫) ★無職(たまにバイト) ★子ども無し ★夢無し ★友だち無し ★夫婦ギャンブル漬け ★借金地獄 ★家賃払えなくて旦那の実家に居候…

潜在能力の醒し方

こんにちは、ブログ2日目です。 昨日の初投稿を読み返すと、“かなり濃い人生を送っているなぁ〜”と改めて思う。 himikoro.com しかし、「今」という高台から見下ろすと、 何でもかんでも「色々あったな!」で済まされてしまう凄さ。 歳を重ねると、これがか…

やっとこさブログ開設!はじめまして

はじめまして。 himikoroと申します。 先日、47歳の誕生日を迎えました。 47歳のイメージって、はっきり言っておばさんですし、 人生の折り返し地点を少しばかり過ぎちゃったし、 もうこの先は大きな変化なく、病気とか年金とか心配しながら 固定されたレー…